2013年6月24日月曜日

久しぶりの磯ノ浦

先週はGucholの事で頭がいっぱい!

いつ来るの?

今でしょ!って言うてる場合かっ!

サラリーマンは日曜命!(笑)

台風が来ても、上手い具合に週末に波が上がってもらわないと

アカンのです。

※下手っぴなんで、大きすぎても困ります。頭までで勘弁して下さい(汗)

波情報や天気図を見ると、日曜日は・・・

な感じでしたが、磯ノ浦へ行って来ました。(近くて最高 笑 )

朝一は潮も多めで割れない・・・サイズはセット腹ぐらいでした。

帰る頃にはこんな感じ


あーっ、サーフィンがしたい・・・

4 件のコメント:

  1. またまた微妙に行動が似てますよ。

    土曜日に行ってました!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます.
      土曜日に行かれてたんですね。
      今週は・・・(笑)

      削除
  2. おひさっす!
    僕は徳島に行ってきましたけど、全然駄目でしたわ!(T_T)

    新しいボードが出来たので楽しみにしてたんすけど、
    今週こそ!GOODWAVEでありますよーに!(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ!
      徳島でも、ダメやったんですか?
      今週は、東向きで遊べそうですね!

      おNEWの板、良いですねー!
      GOODWAVEで
      GOODRIDINGしてきて下さいね(^^)

      削除