2013年7月29日月曜日

カスタム?

 波乗りに便利な物などをDIYしつつも、

サーファーらしからぬ車に変わりつつある我がNV350。


先日、中部国際空港で行われたSBMに行った時に買った

AVESTの純正交換式ドアミラーウインカーを取り付け!

めっちゃ時間かかりましたが、満足な仕上がり。


 
リアウイングを取り付けてみたり




 
 
 
テールランプを変えてみたり
 
 
ローダウン(1.5インチ)してみたり
 





赤い棒(強化スタビライザー)を入れたり

 
 
かなり変わりました!
 
 
強化スタビは、効果絶大!!
 
気持ちいいぐらい曲がります。素直に反応してくれるし、コーナーでも車体がふらつく事無く
 
安定したまま曲がれます。かなり粘りがでました。
 
と、こんな感じになっています(笑)

 
 
 
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. 自分でいじれるっていいですね。

    僕はタイヤ交換が精一杯なんでうらやまし〜。

    返信削除
  2. 車が大好きで高校生の3年間と、社会人になってからも約18年間、副業でガソリンスタンドでバイトしてました(笑)
    大した事はできませんが、趣味程度に楽しんでます。
    僕でよければ、いつでも言うてください(・∀・)♪

    返信削除