2013年8月9日金曜日

GO TO 四国!

今晩から、中村へ向かいます。

波無いけど・・・(^_^;)

まぁ、天気も良いし、海はきれいし、楽しいし、問題なし!


そして今回、我がNV350に秘密兵器を導入(そんな大したモノじゃない 笑 )

それが、コレだ!




ご存知の方も多いはず。

そう、PIVOTです。

エコモード&スポーツモード&オートクルーズ


の機能が後付けできるんです!それも、ほとんどの車に装着可。

本体・車種別配線・ブレーキ配線・スイッチアダプターがセットで

16,000円(送料込)ほどです。

取り付けも、メーター周りをバラシて車速パルスから分岐するだけなんで

多少の知識さえ有ればOKです。

昨日、早速仕事から帰り、取り付けました。
 
 
 
ボタン一つで、走りが変わるのは面白いです。
 
ただ、スポーツモードでは燃費が・・・(笑)
 
ボンビーな僕には、エコモードがピッタリです(^_^;)
 
ヴァテンティのLEDテールに交換してるので
 
オートクルーズが機能するか心配でしたが、問題なく作動してます。
 
※メーカーHPには、社外LEDに交換してるとオートクルーズは正常に
 作動しない事があります。との事です。
 
 
そろそろ、お盆休みに入る方も多いかと思いますが、
 
この時期に多い水辺の事故や交通事故などに会わないように、
 
お気を付け下さい(^^)/
 

 
 



2 件のコメント:

  1. 気をつけて楽しんでくださーい!
    先週土曜から水曜日まで行ってましたが、波浪予想より波があって、干潮前後楽しめましたよ。

    返信削除
  2. こ~さん、もう行って来られたんですか?(^^)

    予報よりマシで有る事を願って行って来ます。

    ありがとうございます(*^o^*)

    返信削除